UZUME Raksならあります!!長め丈のドレス!!

0

    UZUME Raks(ウズメ・ラクス)のスタッフのサクヤです。

    実は私。。
    ふくらはぎが凄い太いんです!!
    なので、ミニスカートはくとふくらはぎが目立つ!!((((;゚Д゚)))))))
    だから、ミラーヤ、イスカダラーニ踊るのが嫌でした。『なんでミニスカート丈しか無いんだ!!』と思っていましたが。。実は当ショップには長め丈あります。
    この丈なら、着たかったこのドレス。この丈は珍しいですよね。
    ミラーヤの振り付けってちょっとぶりっ子入ってて可愛いですよね〜。
    大げさなリアクションも入ったり、踊ってて楽しくなりますよね♪
    もちろん、長め丈でもウエストマークすれば、丈を短くも出来ますね。着方次第で広がります。
    もちろん、ふくらはぎが気にならない人はドンドンミニを履いちゃってください!
    他にもたくさんのドレスを取り揃えてますよ♪中でもオススメはこちら2点です!
    やはりピンクですね〜。ヒラヒラも可愛さが出ますよね。
    二点目のバラをモチーフにしたドレスも、『私が主役よ!』と言わんばかりの存在感です。
    他にもたくさんのドレスを取り揃えていますので、是非ともご覧くださいね!
    uzumeraks * スタッフブログ * 09:19 * comments(0) * -
    このページの先頭へ